​NEWS

保育・幼稚園・学校のためのプラン ご案内

【双子パフォーマーぷるーと】が贈る幼稚園・学校のためのプラン


派手な衣装に赤い鼻をしたクラウンがあなたの幼稚園、保育園にやってきた!!


双子クラウンだからできるパフォーマンス内容が盛り沢山!​ドタバタコメディ&ハラハラドキドキのサーカスショーをお届けします。 


みんなで楽しい時間を共有しませんか?


この時期だからこそ、子どもたちに笑顔を届けたい…



いつものお遊戯室やホールがいつもと違う空間に! サーカスの舞台セットが君のところにやってきた!

派手な衣装と赤い鼻のクラウンが織りなす ~保育園・幼稚園のための舞台公演【クラウン サーカス】~  

「何が始まるのかな?」「誰が来るのかな?」始まる前から子どもたちはどきどきと期待でいっぱい。 


言葉を使わない「ノンバーバル」スタイルでパフォーマンスで非日常をお届け。

クラウン(道化師)はしゃべることがありません。失敗しちゃって落ち込んじゃったり、ときには成功して喜んだりと感情豊かなクラウン。

それを見た子どもたちは「がんばれー!」「すごーい!」など拍手や声援が聞こえてきます。





【感染症予防】

・会場の換気を徹底します。

・新型コロナウィルス等でのキャンセル料は発生しません。(なるべく延期のご協力お願いします。)

・人数や会場の広さを考慮し、密を避けるために2部制にするなど


以上のこと以外にも感染症予防を徹底して公演を行います。